I.L.Y.S

お墓の整理にも活用いただける粉骨サービスを東京都にて行っています

お問い合わせはこちら

ブログ

店舗情報を中心に様々な情報を掲載しています

気になること等ございましたらお気軽にご連絡ください

お墓内の整理や永代供養墓地の改葬、お墓の移動など、幅広いご依頼を承っています。石材店として豊富な知識がございますので、どのようなお悩みやご要望でも気兼ねなくご相談いただけます。お電話やメールフォームでのご相談となりますので、店舗へ出向いていただく必要はございません。お客様のお悩みを丁寧にお伺いし、最適なプランをご提案いたします。
ブログにて、店舗情報やお墓に関する様々な情報を掲載しています。きめ細やかなサービスを心がけ、お客様のご連絡をお待ちしています。

こんにちは、本日は粉骨について、お話しようと思います。日本では、一般的に人が亡くなられた時には葬儀(お通夜-告別式)を行います。葬儀後ご遺体を火葬場に運び、火葬いたします。火葬後、ご遺体は骨…

まず最初に当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。現在、私は東京都大田区にて創業100年続く石材店の4代目として働いております。その中で、お客様が色んな事情もあり、お墓離れ、墓じ…

石材店として、お墓に関する様々なご相談を承っています。ご先祖様からお客様、さらには後世まで想いを繋いでいくお墓づくりをサポートいたします。そのサポートの一環として、お骨の粉骨を行っています。粉骨では、お骨をパウダー状にすることでお墓内の骨壷を整理できるため、墓じまいや後世のためにお墓内の空間を確保したい方に最適です。お墓と手元供養として分骨することもできるため、お客様の幅広いご要望にお応えできます。大切なお墓のことだからこそ、一つひとつ丁寧に考えていきましょう。
また、お骨の粉骨をご希望のお客様には、配送キットをお送りしています。約1週間で工程を終え、お客様の元へ返送していますので、全ての段階において店舗へ足を運んでいただく必要はございません。ご相談もお電話やメールフォームにて承っていますので、店舗へ出向くことが難しい方でも安心してお任せいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。